初体験 | paris-69さんのブログ

paris-69さんのブログ

日記的なものです。

ふらっと手芸店へ

ふと見たら・・・
半額以下(笑)






裏生地を物色~


うーん・・・
迷うし・・・
なかなか、イメージが湧かない・・・





 
第一印象で目を引いたし・・・
お値段もお手頃だし・・・


こちらに決めました~


巾って、物に寄ってまちまちなんですね~
 
初めて買ったから、気が付かなくて(笑)
店員さん苦笑い(笑)

生地は買ったけど~
つくって頂きます~❗

でも、色々と生地を見ていたら、トートバックとか、パンツとか作ってみたいなぁ~って思いました(笑)

器用じゃないのでね~

体系にあったデニム
満足出来るデニム

作ってみたいなぁ~❗

今回は、ご朱印帳入れ

出来上がりが楽しみだなぁ~🎵