病院へ行ってきましたショボーン




血圧が140からさがらずチーン

足がパンパンにむくんでいてチーン

尿淡白もプラスのままチーン


よって、お医者さん判断で、このまま予定日まで待つとやはり母体が持たないため、早めに妊娠を中断することになりました。。


子宮口はまだ開いておらず、0センチだそう。昨日の腰痛は前駆陣痛とのことでしたが、本陣痛や破水を待たずにあさって入院し、分娩誘発して出産になるそうショボーン


そんなわけで、本来の予定よりも1週間から10日ほど早い出産になりそうです。


診察後、落ち込んで友人に報告したら


でもいきなり破水して慌てて夜中や明け方に病院行くよりも、先に入院して万全のフォロー体制で出産する方が安心だよー!


と、優しく慰めてくれました。

ありがたいえーん 


確かに突然の破水は焦りそう。

でも、赤ちゃんのタイミングではなくて、私の母体側の都合で早めに出すことになるのが、なんだか申し訳なく思える... ちーんショボーン


とりあえず入院準備をしっかりしたいと思いますゲロー


友人から、出産頑張ってと向日葵とカサブランカの豪華な花束をもらいましたひまわり 

癒されるラブ