分娩予約した病院へ妊婦健診に行って来ました病院

心拍停止のトラウマから、エコーは毎回緊張してしまう。。えーん 今回もお腹にジェルを塗られてすぐ『赤ちゃん生きてますか?!』と聞いてしまいましたタラー

亡くなった片方の子は大分小さく縮んでいました。元気な子は動いていて、エコーに骨が写っていて、顔がエイリアンみたいでした笑い泣き

性別分かるかと思って聞きましたが、足をぴったり閉じていて見えず。。。♂♀

先生も『うーーん、ついていない気もするけど、ついてる気もする... 微妙だなぁ。分からないね』と笑笑い泣き しばらくエコーで見てくれましたが赤ちゃんが全然足を開いてくれず、次回に持ち越しとなりました!チュー

悪阻は12月、1月に比べたら少しはマシになってきましたが、それでも寝起きと夕方以降はつらい。。お風呂出たあとも気持ち悪くて動けないチーン

引き続き、2月一杯も会社を休むことにしたので、まだしばらく安静に過ごしますショボーンショボーン

いつまでこの辛いの続くんだろう。。

お腹はぽっこりしてきているのに、体重はまったく増えません。先月は妊娠悪阻が酷くて3キロ落ちましたが今は1キロ戻って、平常時から2キロ減。

食欲なくて全然食べていないので仕方ないですが... 白米をパクパク2杯3杯食べられていた妊娠前が嘘みたいショボーン 

早く美味しくごはんが食べたいですチーン