移植後。
特に何もない、ここ3日間の記録です。


ヒヨコET11

・なぜか熟睡できない。
・何度も夜中や明け方に起きる。
・腰痛や下腹部痛は相変わらずなし。
・ほか特記なし。良い予感もなしゲロー



ヒヨコET12

・今朝から乳首痛がする。
でもいつも黄体ホルモンを補充してると、痛くなるから特別なことではなさそう。

・他には特別気になること何もなし。
・昼間は眠気もなくなってきた。
・いつもの生理前と同じく、口まわりにニキビが出来た。ダメな気しかしないショボーン



ヒヨコET13

・ベッドやソファから立ち上がった時にくらっと目眩。鉄分不足かもしれない。お風呂場でも立ち上がったら目眩。目の前が砂嵐みたいにチカチカして、一分程フリーズ。その後はいつも通り。最近運動していないから、体力不足なのかもしれないチーン

胸の張りは、昨日よりなくなってきました。
まぁ、もともと貧乳なので、張りなんてないようなものなんですがね泣!



本当に何の症状もないまま、明日が判定日です。これで体外受精4回目の終了となります。病院行くのがこわい。怖すぎるからか、寝不足だからか、なんだか頭痛い…