コロナ感染が拡大していく中、私は絶賛生理2日目で苦しみ悶えておりますチーンチーン

採卵もしくは移植した周期って生理が
重くなるんでしょうか!?  

この1年で1番重いんじゃないかという位の
激痛+出血量ゲローゲローゲロー
二時間で多い日用のタンポン交換が必要に
なるくらい。。そして内膜?の塊が出るえーん

いつもは薬を飲まなくても平気なのですが、
今回は1日目からひたすら腰痛と下腹部痛!
痛くて痛くて昨日は眠れませんでしたゲッソリ

なにこれ。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

たまたま、重いだけ?
それとも採卵した影響?
もしくは移植した周期は重くなるの?

新鮮胚移植の方ー!
教えて下さい( ;∀;)タラー

いたいよーいたいいたいえーんえーん

仕事中、何度もトイレとお友達に。
普段から薬は滅多に飲まないのですが、
今回ばかりは飲もうかと考え中えーんえーん
いたいーー!