鍼灸?鍼治療っていいのでしょうか?
不妊治療に良いとか聞きますよね。

マッサージや整体は身体がほぐれるのが好きでよく行くのですが、鍼は未体験…びっくり

私はオイルマッサージは苦手。強めの指圧マッサージが好き。なんなら日本人よりも台湾とか中国の人がやってるお店の方が安いし上手くて好きピンクハート笑。中国や台湾、バンコクに行った時は必ず毎日マッサージに行きます。
でも最近は病院と仕事の往復ばかりでマッサージ行けてないなぁ。。ショボーン

アメブロ見ていると、わりと人工受精や体外受精の合間に鍼灸通っている人が多いみたいだけど、身体の不調が治ると妊娠出来るものなのかなぁーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

滅多に風邪も引かないし、クリニック以外は病院行かないくらい元気な方だけど、妊娠出来ないのは不規則なシフトと、夜型の生活リズム(夜中のNetflixやAmazonプライム映画大好き) のせいかなぁ。。チーンチーン

鍼灸行ってる方の、体験ブログなど、引き続き読んで勉強してみますバレエ