day9:
(生理9日目/通院7日目)

今日も今日とてお注射なり。

衝撃のオシリヲダシテクダサイの翌日。

先生から『どうー?お腹張ってきた?』
と聞かれた。

いえ、とくには... と答える私。

注射を一週間毎日しているけれど、
特に副作用も感じず、お腹も張らない。
単に痛い注射をしてるだけで、なにも
体調に変化は感じられないと報告。

『そっかー、貴女は注射であまり反応
しにくいタイプなのかもしれないね...』

残念そうに呟いて、内診準備する先生。

先生、私も残念です(T^T)

『うーん、やっぱり3個4個かなぁー
小さいのがたくさんあるんだけどね、
本当ならもうこの時期にもっと沢山の
卵が大きくなってくるんだけどなぁ。。
貴女の場合はちょっと反応が弱いねー』

がびーーーーん(´Д`)!!!

反応よわい。。

先生がいうなら、そうなんでしょう。
うなだれながら、注射する。

へこんでるのを見て優しい看護師さんが

『薬を少し変えたから、ここから成長するかもしれませんよ!』

と、慰めてくれたショボーンショボーンショボーンショボーン

どうせ採卵で、痛い思いするなら、たくさん卵とりたかったなーー。多く採れれば凍結して、数年後にも使えるわけだし。こんなに注射もして、こんなに通院してるのに、肝心の採卵できる卵が少ないなんて... 前の人工受精のときはもっと複数排卵しそうだったのになー。


採卵予定は、このままいくと、土曜or月曜になりそうらしい。どちらにしても、会社を休まねばなりません。

はー、なんとか頑張ってほしいなぁえーん
私の子宮、、、(>_<)

そう思いながら、今日もお腹と腕に痛い
筋肉注射を打って仕事へ向かいましたえーん