クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy Pariのくにこですピンク薔薇

ご覧頂きありがとうございます😊


 
大人可愛いフェイクスイーツ教室 Lapin D’or (ラパンドール)のみきこ先生の
『スイート❤︎ボンボンショコラ』



なんて可愛いチョコ❣️ラブ

体験レッスンを出された時は、タイミングが合わずで諦めていましたが、やはりこのバレンタインの時期になると思い出すレッスン。
習いたいとお願いしましたところ、快く承諾して下さり受講することができました^ - ^




みきこ先生とは、久しぶりのオンライン。

お話ししながら手も動かしながら
楽しいチョコ作り❣️

楽しい時間は、あっという間に過ぎていってしまいます。

チョコの乾燥がまだでしたので、デコレーションは、また乾いてからすることになりました。

完成した作品は、こちら


乾くとチョコの表面がツヤツヤになり、
本物のチョコに間違えてしまいそうです。

デコレーションは、相変わらずモリモリにしてしまいました😅




アーモンドが付いているチョコは、キーホルダーに。

アーモンドもどんどん本物に見えてきて、とっても美味しそう❣️

キーホルダーは、用意して下さっていますので、チョコを貼り付けるだけで簡単に仕上がります。

フォークが付いているのが、とっても可愛いです。





レッスンでは、3個チョコを作るのですが、
もっともっと作りたくなり、合計9個作りました。



可愛いチョコがたくさんできて、大満足のレッスンでした。

みきこ先生、楽しいレッスンをありがとうございました💗


みきこ先生の『スイート、ボンボンショコラ』の