クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy Pariのくにこですピンク薔薇

ご覧いただきありがとうございます😊



「可愛いフェイクスイーツ教室」ayapeco
5周年記念イベント
Pretry Sweets Party!2021
無事終了致しました💕



メルヘンポップの素敵な会場❣️

今年は、『プリパ展示作品を全国の皆さまと一緒に作ろう企画』に参加して、みきこ先生の
『リボンとお花のクッキーケーキ』を作りました。


どこにあるかなあーと探しましたら
ありました❣️

メインテーブル中央のピンクの可愛いお皿の上に。

皆さんの愛がいっぱい詰まった作品が集合すると可愛さ倍増です💗


(写真一部)

この素敵な空間で、皆さんたくさん写真を撮られていました。



たまにzoomでお話しするのですが、再会するのは久しぶり!
同期のなおこさん、じゅんこさん、みきこさん
ともお写真撮れて嬉しい😃

ワークショップでは、

ゆめかわ♡いちごのスイートケーキの
ワークショップにもご参加頂きありがとうございました😊


可愛いケーキがたくさん誕生日しました。

完成した時の皆様の「わ〜可愛い😍❤️」という
キラキラ笑顔が忘れられません。



今年もこのメインポップの素敵な空間で、
幸せな気持ちにいっぱいなりました💗照れ



あやぺこ先生をはじめ講師の先生方、作家様、スタッフの皆様ありがとうございました😊

イベントに関わったすべての皆様に感謝申し上げます。

ありがとうございました💗



次は、プリパ後夜祭がありますのでお楽しみ^ - ^