クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy Pariのくにこですピンク薔薇

ご覧頂きありがとうございます😊


モリーズ、りえ先生のオンラインレッスンを3回受講し、完成しました
【プリンアラモードタルト&おとなレモネード】





本物みたいで、思わず食べたくなります^ - ^




プリンアラモードタルトは、色鮮やかなフルーツとプリンが、本物に見えてしまうくらいリアルに仕上がりました。


うさりんごが、可愛くてミニうさりんごも作ってのせました😊



おとなレモネードは、ずっと習いたいと思っていた作品❣️

先生にアドバイスを頂いてチェリーも入れてみることに、するとめちゃくちゃ可愛くなりました😊

作り方や材料もとても勉強になり、
またアレンジして作ってみようと思います。




オンラインレッスンでは、作り方の動画を見ながら説明して下さるので、先生の手元がしっかりみれて、とても作りやすかったです💕

作っている時も、しっかり見てアドバイスも頂けますし、その場で質問もできるのもよいところです。

いつも楽しいレッスンで、あっという間に3回終わってしまいました😂


りえ先生の素敵な作品が作れて、大満足です💗



nstagramもよかったら覗いてみて下さい^ - ^

一般社団法人日本クレイケーキ協会

(JMCA)認定校