クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy Pariのくにこですピンク薔薇


黄色い花教室では、アロマワックスカップ、アロマワックスサシェ、インアリウム もお作り頂けます黄色い花


生徒様の作品、インアリウム ハートの置き型時計のご紹介です❣️






ピンクのお花をメインに、イエローのお花や色とりどりの小さなお花を入れて、とても華やかな仕上がり💕


色のバランス、お花の大きさや向きなどを考えて、一つ一つとても丁寧に配置されました^ - ^





土台のグリーンもとっても綺麗です^ - ^



ハートの置き型時計、時計として使えるのも嬉しいですし、お花を見ているだけで、パッと明るい気持ちになりますね。

結婚のお祝いにぴったり‼️照れ

心のこもったU様の作品とっても素敵です✨✨
作りに来て下さりありがとうございました😊


インアリウム とは、
 IN airum はあなたの大切なものをインアリウムレジンで閉じ込めるという新しい概念のクラフトと技術です❣️






instagramもよかったら覗いてみて下さい❣️



最期までお読み頂きありがとうございました😊



11月イベントラブラブPrteey Sweets Party!2020



 【会期】2020年

 11月20日(金)12:00〜18:00

 11月21日(土)12:00〜18:00

 11月22日(日)12:00〜17:00

  ※最終日のみ17:00まで

 

 【会場】

 アクトスリーホール 2F Aホール

 住所:大阪市北区堂山町15-17

 

 【アクセス】

 地下鉄中崎町駅3番出口より

   まっすぐ徒歩3分程度。


  アクセスはこちら。

 ※大東洋の斜め向かいのビルです。


 

 予約不要のプチレッスン

【くまさんチョコケーキのメモスタンド】

      by Candy Pariキャンディパリ


 11月21日(土)15:00〜18:00

                          (最終受付17:20)


 【イベント詳細】

 プリパ2020、詳細はこちらです。