クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy Pariのくにこですピンク薔薇

ご覧頂きありがとうございます😊

あやぺこ教室動画レッスン
マロン先生の
『ふんわり可愛いクリームタルト』ピンクハート




その名の通り、ふんわりとしたとっても可愛いタルトが出来上がりました照れ


このレッスンは、ピンクバージョンとバナナチョコバージョンの2つのタルトが作れます❣️






ピンクバージョン可愛いですねラブ

パステルカラーのおいりがとっても可愛い!

おいりとは、香川県名産のあられ、特に結婚式などで配られる縁起の良い物




バナナチョコバージョン❣️

リアルで美味しそう照れ

タルトの角がしっかりきれいに出る方法や
バナナが、楽に作れる「楽ちんバナナセット」など
マロン先生のアイデア満載です💕



粘土を少し多めに入れて下さっているので
もう一つピンクバージョンを作りました(右)



すっかり動画レッスンにハマってしまった私!

なぜならあいた時間で、好きな時に作れるからです❣️

今は、なかなかレッスンに行けない状況!

でも色々と勉強したい!作りたい!という気持ちをこの動画レッスンは全部解消してくれています。

粘土をこねこね触っているだけで癒され、
可愛い作品が出来上がるのが楽しみですピンクハート


次は何が出来上がるかな❣️照れ


あやぺこ教室動画レッスンは、こちらをご覧下さい。

 



instagramもよかったら覗いてみて下さい❣️

一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
(JMCA)認定校