クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy Pariのくにこですピンク薔薇

ご覧頂きありがとうございます😊


フェイクスイーツ仲間

Lapin D’or(ラパンドール)

mikiko先生のオンラインレッスンで、

【小さなりんごのコンポートタルト】を作りました。





艶々の真っ赤なりんごが、とっても美味しそう❣️

この可愛いケーキ、習いたいなと思っていましたら、オンラインレッスンをして下さるということで、即申し込みました^ - ^


オンラインレッスン、どこの場所からでも受けれるので本当に便利です♡



材料も届き、マンツーマンで教えて頂けるなんて
嬉しい😃


「楽しいルンルン、可愛いー💕」のウキウキレッスンでした♡




作った日は、りんごの色がまだ薄く





日が経つにつれ、色が赤くなっていきます。

この変化が、楽しく毎日見ていました♡





•タルト型を使わないで作るタルト
•りんごのコンポート
•クリームのデコレーション

など盛りだくさんの内容となっていて、
習えて大満足でした💕照れ



【小さなりんごのコンポートタルト】

6月も体験レッスンとして、対面、オンラインレッスンされます^ - ^






mikiko先生の
1dayレッスンの【キラキラ☆レモンタルト】

こちらも対面、オンラインレッスン6月4日より予約スタートしました。

詳細は、mikiko先生のブログをご覧下さいね♡



オンラインレッスン受けれてよかったです^ - ^







instagramもよかったら覗いてみて下さい❣️

一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
(JMCA)認定校