クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy Pariのくにこですピンク薔薇


ご覧頂きありがとうございます😊

「可愛いフェイクスイーツ教室」あやぺこ先生から、プレゼント届きました🎁


箱を開けますと、フルーツエクレアが、3つ並んで入っていました!

かわいい〜😍❤️

トロリとしたクリームの上には、ドット模様が描かれていて、ツヤツヤのフルーツと小花がトッピング!

先生の作品が、間近に見れて感動です照れ

一つ一つ心を込めて作って下さった作品のプレゼント、本当嬉しかったです。

オリジナルアイシング型やハートの型も、大事に使わせて頂きます。

ありがとうございましたハート



先生から届いたプレゼントは、『あやぺこの粘土で作るプチかわスイーツ』のレシピ本のキャンペーンプレゼントですラブラブ






大人気のレシピ本!

作りたくなる作品が、勢揃い!

初めての方でも作れるように、とても詳しく書いて下さっています。


この本の中に、フルーツエクレアの作り方も載っています💕



只今、7月5日のイベントに向けて、作品作りやワークショップの準備真っ最中です。

なかなか思うように進まない時もあり、あやぺこ先生からのプレゼントとメッセージは、ポーンと背中を押して頂いたような気がします。


皆様に喜んでもらえる作品ができますよう、一つ一つ心を込めて作っていきたいと思いますラブラブ

あやぺこ先生素敵なプレゼントをありがとうございました💕


あやぺこ先生のブログ
↓↓↓