クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy Pariのくにこですピンク薔薇

5日間開催されましたプリパ、無事終了致しました。

たくさんのご来場ありがとうございましたラブラブ照れ



今年は、うさぎ✖️ベリーをテーマに、とても素敵な空間が、あちらこちらに広がっていました。

そんな素敵な空間で、プチレッスン出来ましたこと、とても嬉しかったです。


お子様から大人の方までとても喜んで作って頂きましたプチレッスン!


可愛いお子様とお話しながら、一緒にソフトのクリームを絞ったり、とても楽しい瞬間でした。

一生懸命作ってくれている姿、可愛かった照れラブラブ






どの作品も可愛くて、出来上がった時の皆様の笑顔が最高ニコニコ

初めて作りに来て下さった方から
「楽しくて、クレイにはまりそうです。癒されますね」と嬉しいお言葉を頂きました。


「作るのが好きで、帰りに粘土買いたいと言ってます」とお子様のお母さんからも。

『孫にプレゼントしようと思います』
手作りのプレゼント素敵ですね🎁


いつもレッスンに来て下さっている生徒様が、お友達とプチレッスンに




憧れのあやぺこ先生と一緒に写真を撮ったり、お話ができて夢のようですと大感激されていましたラブラブラブ



また嬉しいことに、みきこ先生の『クレープのバックチャーム』のレッスン受けることができました。

みきこ先生にとても丁寧に教えて頂き、可愛いバックチャーム出来上がりました😊

お花を入れて優しい雰囲気に桜

レッスンするのも、習うのも楽しい!



今年もたくさんの出会いがありました照れ




あやぺこ先生をはじめ、講師、スタッフの皆様ありがとうございました💕

プリパに来て下さった皆様、ありがとうございました💕







Sweet  cake!  2019

(写真は、イメージです)
     〜Sweet  cake〜
作品販売、ワークショップイベント

【日時】7月5日(金)   11時〜16時

【場所】plus OMO gallery
                 JR甲子園口駅下車南へ徒歩7分
                                                     カフェにて

          ※一日限りのイベントです