クレイケーキ&フェイクスイーツ教室
Candy Pariのくにこですリボン
   
ご覧頂きありがとうございます😊

トヨタカローラ三田店にて行われましたイベント、
とても楽しい感動的な一日となりましたピンクハート



カップアイスのメモスタンド作りでは、お子様から大人の方まで楽しく作って頂くことができましたニコニコ

出来上がった時の、とびっきりの笑顔最高ですラブラブ

当日大人の方の飛び入り参加もございましたが、予約制ということもあり、
とてもゆっくりお子様達とお話ししながら作って頂くことができました照れ

どの作品も可愛すぎますアップピンクハート
(画像お借りしています)

お子様が、クレイ作りしている時は、お母様は、
隣のコーナーで、アロマオイルを使ってのハンドマッサージピンク薔薇
良い香りとマッサージで、心もお肌も癒された時間だったことと思いますハート


ハンドマッサージが終わると、作ってらっしゃる様子をとてもニコニコ笑顔でみてらっしゃいましたハート


そしてこの日は、ウン十年ぶりの友達との再会もありました乙女のトキメキ   
三田でイベントをすると知って、作りに来てくれたのですピンクハートありがとう😊
学生時代にタイムスリップしたかのように、あの時のままの友達!                                                    

くまさんの顔を描いていたら、急にカエルに見えてきたらしく、カエルさんクッキーに大変身!

楽しい時間は、あっという間に過ぎていきましたルンルン


素敵な空間を提供して下さったトヨタカローラ三田店様、
お声をかけて下さったナリス化粧品のM様とスタッフの皆様、
そしてカップアイスを作りたいと来て下さった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです❤️
ありがとうございました😊

新しい出会いと繋がりを感じた素敵な一日でした星


一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
(JMCA)認定校