クレイケーキ、マカロンタワー教室
Candy Pariのくにこですピンク薔薇

ご覧頂きありがとうございます😊

クッキーの型を自分で作れるようになりたい
そんな気持ちで、モンペラさんの講座を受けに行ってきましたウインク

(モンペラさんの画像お借りしています)

先生のすごい作品ばかりアップ




モンペラさんは、思った通りの優しい先生!
一人一人に、とても丁寧に教えて下さいます照れ

先生の手にかかれば、どんな形も簡単に出来るようにみえますキラキラ

ペラモンパイプの使い方や道具の購入先などとても詳しく教えて下さいました。


私も挑戦!
基本を教えてもらい、クローバーを作りますクローバー

大きく作りすぎて、茎が作れなくなりましたダウン

葉っぱだけのクローバーになりましたが、
なんだか可愛く見えます照れドキドキ


先生に手直ししてもらい、いくつか型が出来上がりましたリボン
自分の思うような型が作れるようになるには、 練習あるのみですね〜〜キラキラ
モンペラさんの作った型をプレゼントしてもらえるなんて、嬉しすぎますラブラブ
欲しい型ばかりで、みんなどれにしようか悩みます!

私が選んだのは、雲と虹の型🌈
先生ありがとうございます😊

モンペラさんに教えて頂いたこと、この講座でお会いできた皆様、そして講座を受けれる機会を与えて下さったあやぺこ教室プロ講師一期の
Pink velvetのよしえさんありがとうございました
ピンクハート
思うような型が作れるように頑張ります⭐️
一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
(JMCA)認定校