クレイケーキ、マカロンタワー教室
Candy Pariのくにこですピンク薔薇

ご覧頂きありがとうございます😊

先日あやぺこ教室のプロコースで、とっても可愛いアイスキャンディ教えて頂きました。

{D08C0371-6BA3-4A18-809E-994267FBFA34}

チョコミントとフルーツのアイスキャンディですラブラブついつい本物かと思うほど冷え冷えの美味しそうなアイスキャンディ

{6A1DD177-A99F-4EB7-84E1-BE3EC0618BC7}

フルーツたっぷりのアイス可愛くて、テンション上がります
{E350D3CE-54C6-4025-A890-1640EF20FA9B}
霜を何段階にもつけていく作業が楽しくて
みんな無我夢中で凍らせていました照れ

{D4553A52-DFC4-46FB-838A-B7645949E6C4}

私達も夢中になって霜をつけていく作業!きっと子供達もこういうの好きだろうなと思いながら作りました

{35D51B8B-318E-4715-A7BA-81BCB744064C}

夏休みお子様レッスン企画しようと思います

その前に、プリパでは、こんな可愛いレッスンもさせて頂きます。

{B266EEF7-682B-49BC-99EF-AC4F0D8EC250}

あやぺこ先生考案の 
カップアイスのメモスタンドです

これまた、アイスキャンディと同様これからの季節にぴったりです!!

くまさんかうさぎさんどちらか選んで下さいねうさぎとにかく可愛いメモスタンド作り
6月2日土曜日(15時から18時半)は私が、
6月3日日曜日(12時から15時)は、なゆうなさんが担当しますよろしくお願いします。

また詳しくは後日お知らせします⭐️


{DE4156DA-37E3-416B-A22A-325AEC725549}


【日時】5月31日〜6月4日
              12時〜19時
        最終日12時〜15時
【会場】イロリムラ展示室1.2.3
【住所】大阪市北区中崎1丁目4番15号
【アクセス】地下鉄中崎町駅1番出口より
                      徒歩2分
      詳細は、あやぺこ先生のブログをご覧下さい
                                        



一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
(JMCA)認定校