クレイケーキ、マカロンタワー教室準備中の
Candy Pariです

ご覧頂きありがとうございます

昨日、フェイクスイーツ講師養成講座を受けに、
あやぺこ先生のところへ行って来ました


午前中は、とっても可愛いラズベリーとストロベリーのエクレアを教えて頂きました


{A134B674-41BC-4FCE-A24B-B682E9D5A709}

先生にとても可愛くお写真撮って頂きました

胸がキュンキュンするような可愛いエクレアが
出来上がりました

私の場合、ドット模様が大きくなったり、ハート型にクリーム絞るのが難しかったので、もっと練習しなくてはと思っています

{29621760-666F-4C8B-ACB4-65A73F9E05E1}

お昼は、みんなでワイワイ楽しいランチ


午後からは、座学で、先生とお話ししているうちに、夢がどんどん広がってきました。一つひとつ実現するように行動していかないといけないなあと思いました


あやぺこ先生からたくさんのことを教わり、皆さんとも楽しくレッスン受けれてとても充実した
1日でしたありがとうございました💕💖
一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
(JMCA)認定校