クレイケーキ、マカロンタワー準備中の
Candy Parですニコニコ

ご覧頂きありがとうございますドキドキ


昨日、可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco先生のところに、レッスンに行って来ましたラブラブ

ずっと前から、フェイクスイーツも勉強したいと思っていましたので、習いに行けてとても嬉しかったです爆笑
先生が綺麗にお写真撮って下さいました星

{05018550-F24F-4384-95A4-9E4912CE45F7}

まずは、パーツ作りから流れ星

一つ一つ細かいところまで丁寧に作っていきます。

{0A201DE7-EEFA-4915-A0E7-4987CDAC5D7F}

ハートのベリームースの出来上がりですドキドキ
      (軽量粘土、樹脂粘土、透明粘土等使用)
とっても可愛い作品ができ、大感激ハート



先生の明るくて優しいお人柄が、教室の雰囲気をパッと明るくし、みんなの顔をニコニコ顔にしてくれます爆笑アップ

お昼には、みんなでランチに行ったり情報交換したりとても楽しかったです音譜

先生、ご一緒でした皆様ありがとうございましたラブラブ

一般社団法人日本Museryクレイケーキ協会
(JMCA)認定校