東京に戻ってます‼️実は去年の 3月に、21年ぶりに東京都民、32年ぶりに杉並区民に戻って参りました中々こちらを開く事もなく…なんとか元気にやっております4歳から29歳まで過ごした地元ではありますが、その変わりぶりに浦島太郎状態です、未だに…子供達も全て自立して、夫婦二人っきりの生活に戻りました木場公園のモモイロタンポポ今は、花を見に行ったり、散歩したり、まったりと生活しております