ブリチョスのBlog*

ブリチョスのBlog*

5人の子持ちの母の呟き(´`*)

実は去年の 3月に、21年ぶりに東京都民、32年ぶりに杉並区民に戻って参りました

中々こちらを開く事もなく…

なんとか元気にやっております

4歳から29歳まで過ごした地元ではありますが、その変わりぶりに浦島太郎状態です、未だに…

子供達も全て自立して、夫婦二人っきりの生活に戻りました


木場公園のモモイロタンポポ


今は、花を見に行ったり、散歩したり、まったりと生活しております

今日は暖かい

家の中は寒いけど、お日様の当たる所にいたら暖房は要らない

でも、隣が7階建てのマンションなので、これからは日が入らない時間に突入

ぐっと室内の温度が下がります