おはこんばんちわ!
PARiPiAのプリティパルフェパープル担当
なったんこと潮田菜摘です💜






久しぶりのブログ〜👏🏻👏🏻👏🏻


私ってば読むの専門すぎて書いてなかった🙇🏻‍♀️


先日、ラスト撮影会がありました📸
場所は鎌倉!

菜乃ちゃんと一緒に決めました✍️


鎌倉といえば美味しいものがいっぱいで
私ってお値段が可愛くないの見ちゃうとやめとく…!ってなるタイプなんだけどみんないやいや!甘えなさいよ!!って言ってくれてなんと…










こんなにも美味しいもの祭りになりました😭😭😭

胃が幸せでした…ありがとう!


撮影会っていつも緊張するの

予約開始から当日も!


予約開始なんて私なんて埋まるのかな〜と珍しくネガティブになったり…!!


埋まらなかった時は仕方ないよねって💭


みんなも人間様だから予定あるしね!うんうん!



なんと今回の撮影会はすぐ満枠になって

とっても嬉しかったです!🥲

もっと皆とお話したかった〜😭

でも最後も幸せでしたありがとう!



そしてそして

前になりますと…!

私の生誕祭がありました!🎂


(みうちゃん画像制作本当にありがとう🖤)




なったんのニコニコパーティーへようこそ!

〜the cutest princess〜

@五反田G2 さん



今回はリアルバースデー1月10日に行わせて頂きました🎉


タイトルは前回と同じ名前にプラス

世界でいちばんかわいいお姫様をつけたよ


この日だけは推しメンちゃんも忘れて

私だけ見てて欲しいなと思ったのでこの名前にしました🥺


衣装は まるごといふく 様にお願いしました!



私の好きなアイドルさんでプリンセス衣装があって

私もお姫様になりたーい!!って願望をめちゃ詰めた衣装になります🫶🏻


当日みんなに結婚するの?ってめちゃ言われてて

違うよ〜って何回言ったか笑





セトリどーーんっ!

ほぼワンマンみたいな時間を頂けたので

セトリ考えるのとっても楽しかった!

本当はプラパを2回やっちゃおうかしらとか思ってたり…💭


カバー曲!!!どうでしたか?

なったんってばカッコイイ曲が好きだから

カバー曲やるぞ〜ってなった時ほとんどカッコイイ曲になりそうになっちゃっていかんいかん今回の私はプリンセス🫶🏻✨…



ということでソロ曲はどき恋にしました(?)

曲を発表した時、知ってる!!とかおおお!とかいい反応貰えて嬉しかったなあ🥺

当日もお猿さんがいっぱい居た🐒🐒🐒🐒👏🏻👏🏻👏🏻

バックダンサーになのちゃん❤️なあさん💚がついてくれました!

あの二人、私と同じくらいステージに立ってます実は🤫


PARiPiAでのカバー曲は

いぎなり東北産さんのメタハンマー

私がもうほんと大好きな曲です!

東北産とPARiPiAのメンバーの数が違いすぎて

フォーメーションめっちゃ困った🥲

りんかてぃんやなのちゃんがこうしたらいいんでは?って案をくれた部分もあるんだよ〜

助かりました🙇🏻‍♀️



RURUDiA2期生での

乃木坂46さんのせっかちなかたつむり

私がななみんのオタクしてる時にめちゃきいてた曲…!!!

歌詞割も、まいやんが歌ってたところをらりん❤️にしたり、ななせまるのところをなのちゃん💙にしたり、さゆりんごが歌ってるところをみうちゃん🖤にしたり…

この人のはこの人が担当でしょ!ってすぐ決まりました👏🏻

発表した時めちゃ盛り上がってて嬉しかった〜

乃木オタ多くて助かりました✨


そして!

RURUDiAのBestmoment(潮田が最初に歌うよver.)


RURUDiA2期生を見てくれていた人、

初めて見たよって方も

私となのちゃんがRURUDiAにいたんだよってことを知って欲しくてやらせて頂きました。


RURUDiA2期生って大変だったことの方が多くて

よく頑張ったなあって今でも思います。

団結力凄かったな〜



PPP、P・A・R・i・P・i・Aとやって、


最後にPlanet Party People


この曲は初めて落ちサビを頂けた曲なんです。

RURUDiAにいた時はソロパートなんてほぼ無かったし、唯一サブスクになったおやすみDaydreamも

ソロパートないしなんなら歌うとこも少なかった

私がPARiPiAになって初めて頂けたんです。


最初歌詞割見た時気づいてなくて()

なのちゃんからすぐLINEがきて

「なったん落ちサビおめでとう」

ってきて

やっと実感したというか、

なのちゃんのブログにも書いてあるとおり

私って落ちサビ貰えない側の人間だと思っていて

歌上手くないし、ソロパートもそんな無いのに

なんでなんだろうなって

ネガティブにあまりならないのに

なってしまったくらい笑


この曲を披露してから

落ちサビの時には紫のペンライトだったり

ケチャだったり

色んなやり方で私に愛を伝えてくれて

普段泣かない私が泣きそうになっちゃって

いつもありがとうって心の中で思いながら

歌っていました。



アイドルとしての生誕祭。

2回出来て幸せだったなあ。


前回はゲストに

CURTiAさん、RURUDiAちゃん


今回は

PARiPiA、CURTiAさん、RURUDiAちゃん

FragrantDriveさん

CONTLAIL ZEROさん


と豪華にパワーアップしていて

出演OKしてくれたのも

本当にありがとうございます🥰


前回同様に今回も

各グループさんのセトリ、髪型を決めさせて頂き

皆からセトリ超良かった!って

言われたの本当に嬉しいんだよ〜

褒めてくれてありがとう(えへ)


FragrantDriveさんの

みさうさ こと

小日向美咲ちゃん🐰から

プレゼントを頂きまして…






めちゃかわちいよね!?

センスがもうホント女子力🩷

今はお部屋にいい匂いさせてます

ありがとう〜🫶🏻


本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました

次のブログで最終話!(早い)

最後のブログもぜひ読んでください。



ばいちゃ






2024.2.17

PARiPiA プリティパルフェパープル担当

潮田菜摘