厚労省のデータ改ざんの実態を報道し始めてますが、解禁されたんですかね?

 

 

なぜいまさら、、、、

 

次のサル痘の準備?

 

コロナと同じシナリオ。。。

 

 

頭の偉い人達がこれまた、たまたま前もってシミュレーションしてくれてます。

コロナの時と同じですね。予習しといたらいいですかね。

https://www.nti.org/analysis/articles/strengthening-global-systems-to-prevent-and-respond-to-high-consequence-biological-threats/

MOVE1(シナリオ時間2022年6月5日発生)は、ブリニア(人口2億5000万人)で猿痘が異常発生したところから始まる。
(人口2億5千万人)で、1,421人の感染者と4人の死者が報告された。すぐに国際的な広がりを示す証拠はない。しかし、この流行は、ブリニア人が国内外を旅行する祝祭日に発生した。
ブリニアの国内外への旅行が盛んな時期に発生しました。サル痘はもともとブリニアでは見られない病気であるため、国内外の専門家は、今回の流行は異常なことだと考えています。
今回の流行は異例なことであると、国内外の専門家は考えています。ブリニア政府は、国際的な感染症調査を歓迎し、医療支援を要請します。
を歓迎し、WHOに医療支援を要請しています。サルモネラ菌感染症患者サンプルのゲノム配列決定
ブリニアの株は、既存のワクチンに対して耐性を持つ変異を持つことが明らかになった。
この後、パンデミックリスクの初期指標を分析し、パンデミックに関する情報を伝達するために、国際的なシステムがどのような態勢をとっているかについて議論されました。
パンデミックリスクの初期指標を分析し、適切な警告を伝えるために、国際的なシステムがどのような態勢をとっているかを考察しました。

 

MOVE2(2023年1月10日)はその6ヵ月後で、その時点でウイルスは83カ国に広がり、7000万人の感染者が報告されています。
7000万人の患者が報告され、130万人以上が死亡しています。有効な治療法やワクチンが確立されていないため
有効な治療法やワクチンがないため、各国はパンデミックの影響を緩和するために、主に非薬品による介入(NPI)に頼らざるを得ませんでした。
に頼らざるを得ませんでした。パンデミックの管理における各国の成果が大きく異なることを強調しています。
ドランマ共和国など、一部の政府は、ウイルスの感染を遅らせるため、直ちに次のような積極的な対策をとりました。
ウイルスの感染を遅らせるために、大規模な集会の中止、社会的混乱への対応、マスクの義務付けなど、積極的な対策をとった。
マスクの義務化などを実施した。また、これらの国では、大規模な検査や接触者追跡を実施し、健康管理の規模を拡大しました。
これらの国では、大規模な検査や接触者追跡のオペレーションを確立し、予想される患者数の増加に対応するために医療システムの規模を拡大した。一方
これとは対照的に、シナリオでは、架空のカルダスを含む別の国々が、経済の開放性を維持することを優先し、以下のような対策をとっていることが描かれています。
経済活動を維持し、NPIをほとんど行わず、ウイルスとその潜在的な影響を軽視しています。
これらの国々は、経済的な開放を維持することを優先し、NPIをほとんど実施せず、ウイルスとその影響の可能性を軽視しています。これらの国々は、病気や死亡率の面で、早期に対応した国よりもはるかに悪い結果を経験しました(図2)。
2)、早期かつ精力的に対応した国々よりもはるかに悪い結果を経験しています。図3が示すように、ドランマはカルダスよりはるかに少ない患者数と死亡者数を記録しました。
図3が示すように、ドランマはカルダスよりはるかに少ない患者数と死亡者数でした。
第2段階では、国家的なパンデミック対策の引き金となるべき状況を探り、その戦略と課題について議論しました。また、公衆衛生への介入を拡大するための戦略や課題について議論し


MOVE3(2023年5月10日)は、最初の発生から12カ月後に発生し、全世界で4億8000万人以上の患者、2700万人の死者を出した(図4)。この段階で、参加者は、このパンデミックの原因が、犯人をはるかに上回る地域的なバイオテロ攻撃によるものであることを知る。


www.DeepL.com/Translator(無料版)で翻訳しました。