4600万に対して、テレビは盛んに報道するし、

みんなふざけんな!ってなってるのに、、、

 

 

コロナ対策の11兆円が使途不明な件については

テレビも何も言わないから、テレビしか見ない人は誰も知らないって、、、

 

ヤフーニュースには出てるけど、テレビではどうですか?

 

以下記事引用

 

古舘は「もちろん、4630万円も大事な税金。しかし、一方でコロナの予備費の使途不明金が11兆とか12兆円という気が遠くなるような金額が出ている」と指摘。  その上で「こうした問題だけではなく、こちらをメディアはもっと追及すべき」と提言した。  現在、コロナの予備費の90%にあたる約11兆円がどう使われたのか不明とされている。

 

 

さらにさらにもっと税金を湯水のように使ってるよって話を見ると

お金の単位にだんだん麻痺してきますね。

 

 

こうして税金が使われていくと。

コロナに税金80兆円使って、今の効果出てますか?

 

統計をいじって効果あるように見せるのにも税金が使われてるんですよね。。。

 

厚生労働省には「3回接種したけど、日付忘れた~」って人を

未接種者に追加するなんて、ムチャですね。上司からやれって脅されてんのかな?

これが普通なんだったら厚生労働省ってかなりヤバい人が集まった所ですね。