ちょうど、選挙の時期に緊急事態宣言が無くなったので、ソーシャルディスタンスはなしってことになったんですかね?てかライブ会場?

 

 

 

こんなベタベタ触ってもOK?

テレビも「密だ!」とか、言わないのは何なんですかね?

緊急事態じゃなければ、こんなことしてもいいんでしょうか?

 

またテレビでこんなことも言い出したので、何か変わってきてるんですかね?

 

こんな検査で陽性になって隔離されても。。。

うちの会社でも隔離された人の症状は36.5℃と鼻水でしたよ。

 

ワクチン2回打つと副作用で39℃の熱で倒れるって。。。どっちが重症なんですかね。

ワクチン打った人はこれ見て考え直してほしいですね。

 

 

 

2回打って効かなかったものが3回打つと効くっておかしいと思いませんか?

3回打ってどこかの国で終息しましたか?

イスラエルでは4回目も検討してますよ。