YOUTUBEよく見るんですが、コロナに関しての情報が結構規制されてますって話です。

 

↓YOUTUBEのコロナ関連規約

 
 

 

 

イベルメクチンやヒドロキシクロロキンは効果があると言ってはいけないようです。

 

 

以下記事引用

 

「イベルメクチンは特許が切れて、他のジェネリックの会社が作れるもので、企業はあまり収益があがりにくい薬なので企業がイベルメクチンを優先的に治験することは原則ないと思います。」

また、治験に対する国の姿勢が積極的ではないことも、承認が進まない理由だといいます。

 

 

つまり、イベルメクチンが本当に新型コロナに効いても、企業が儲からないから治験もしないって話のようです。

慈善事業ではないので当然は当然ですが、なんだかなぁと思う所です。

 

また、治験に対する姿勢が積極的でないから承認が進まないとありますが、mRNAワクチンは治験なしに速攻で承認されましたね。こちらは製薬会社が儲かるのかな?

 

 

 

また、YOUTUBEの規約に戻りますが、

 

 

ワクチンが死亡の原因になると主張してもNGのようです。

まぁ厚生労働省も河野大臣も報告は受けるけど、全員因果関係は不明で、0ですから、国の見解は誰もワクチンで死んでないとなります。


 

あと、感染リスクが減少しないと主張するとダメってことですが、今ではCDCより感染予防効果がないことが報告されてますし、ガイドライン変えていいのでは?

 

 

記事引用

マサチューセッツ州で7月3~17日に発生したクラスター感染のうち、73.8%(469人中346人)がワクチン接種完了者だったと報告。

 

 

 

こんな感じで、YOUTUBEも色々と情報が規制されているのがわかります。

WHOや国の意見に異を唱えることはYOUTUBEでは厳禁のようです。

 

 

 

つまり上が情報をコントロールすることができるので、色々と悪さできるってことです。

 

テレビでは情報を切り取って、ミスリードさせる。

若年層で重症者が増加って言ってたけど、実際何人重症者がいるかは言わない。実際には30代で0→1人 、20代以下0なんて事もありました。これを元に若年層も重症化の可能性があるって小池都知事も言ってましたよ。

 

 

 

※以下8/8追記

 

この記事でも同じことをしてます。。。

 

以下記事引用

伊東先生は「変異ウイルスの影響で、若い世代でも重症化する人が増えている」と強調していて、「若い世代の接種率を高めないと流行は終わらない。自分や周りの人を感染から守るためにも、現在のところ接種を大いにためらうような副反応の報告はないので、ワクチン接種を前向きに検討してほしい」と話しています。

 

 

若い世代って30代以下とかじゃなくて、40~50代の話?30代は今1人です。

 

非常に意地悪な書き方ですね。

ちゃんと見る人に正しく情報を伝えるなら、

 

若年層の50代は71人、40代は32人、30代は1人、20代以下は0人となっており、若い世代でも重症化する人が増えている。」

 

って書けば、正しく伝わるのに。

この書き方なら30代以下は重症化抑制の為にワクチンはあまり必要ないって受け取れます。

 

あえて詳細を言わないのは30代以下にもワクチンを打ってほしいという意図なのか?

 

 

もうまんま陰謀論ですね。

いや自分の頭がおかしくなってるのか?