CDCから重大ニュースが発表されました。

 

PCRは新型コロナとインフルエンザを区別できないから、今年末で緊急使用を取り下げるようです。


インフルエンザと区別できないって、、、しかもこの冬病院ではインフルの検査してなかったし、かなりの偽陽性が出てたことになりますが、日本では全く取り上げませんね。

 

↓この記事の中にCDCへのリンクあります。

 

 

ただ今年末から新型コロナとインフルエンザを明確にわける検査をしたいということは、PCRでインフルエンザが新型コロナと診断されると困ることがあるのかもしれないですね。

 


この冬姿を消したインフルエンザですが、

 

なぜか最近になってモデルナはインフル用のmRNAワクチン作ってます。

普通に考えたら、インフルエンザはほぼ無くなったので、ワクチン作っても売れないと思うのですが、未来を予測できる人は次はインフルエンザが流行ると考えてるのでしょうか?

 


 

テレビでも中国から新型豚インフルエンザの話題にしてます。

 

 

ウォーレンバフェットもコロナとは別の新たなパンデミックを予想してます。なんでわかるの?

 

 

テレビも著名人も同じようなことを言い出しているのは偶然ですかね。

考えすぎかもしれませんが、次のパンデミックは新型インフルエンザってことになってるのかも知れませんね。