ワクチンパスポートの意見を国が集めてますので、ご意見がある方は今すぐに!

なぜか期間が6/25、26~7/1までと異常に短いです。意見を聞きたくないのかもしれませんね。

 

 

接種は自由と言いながら、ワクチンを打たざるを得ない状況にしたいのでしょうね。

この国はどこに行ってもワクチンパスポートを求められる社会にしたいのかな?

 

そのうちマスクと同様、ワクチンがエチケットだと言われるようになりそうで怖いです。

 

ちなみに、6/30現在で、

去年の1月~の累計感染者数は約80万人、日本人口約1億2600万人のうち0.63%です。

今現在の感染者は17390人、日本人口のうち0.0138%しかいません。いつ国内で流行っていたのでしょうか?