以前、医師と議員450人による新型コロナワクチン接種中止の嘆願書提出の記者会見がありましたが、一般の方の同意も募っていますので、下にリンクを貼っておきます。

 

↓一般人同意書フォーム

 

↓こちらは医師、議員用フォームです。

 

↓記者会見の動画はこちらで見れます。

 
 
 
ちなみに、ワクチン推奨派の意見も載せておきます。
 
↓こびナビの救急医さんの意見。河野大臣と面会してたけど繋がりがある?

 

(あくまで個人的な意見です。。。)

自分はワクチンについてはパンデミックも起こってないし、治験中で長期安全性不明のリスクを負う必要はないという立場ですが、ワクチン推奨派から見ると、「ネットのデマ情報を信じている痛い奴」だと思われていることでしょう。。。

 

ただ、去年からマスク、ソーシャルディスタンス、外出自粛、飲食店の営業規制、酒提供制限、ワクチン16歳→12歳に引き下げと来ています。少しずつ、行動規制されているわけです(酒提供を9時→8時→7時と意味不明)。今、普通じゃなくないですか?

 

ファイザーは今12歳未満~6カ月の子どもに治験をしており、今後赤ちゃんにも打たれる日が来るかもしれません。そうなる前になんとかこの流れを止めれないですかね。