東京都知事がなかなかのことをやろうとしてますね。

8時消灯や飲酒店休業要請と飲食店を潰したいのでしょうか?

 

これはデマだとは思いますが、こんなものもネット上には出回ってますね。

これによれば、東京都としては新型コロナの存在を証明する

論文等は持ってないようです。

これが本当なら確認してもいないウイルスに対して

厳しい政策を出しているのであれば、なぜ必要かを説明してほしいですね。

みんなTVで言ってる、世界では大変なことになってると言いますが、

原因が本当に新型コロナであるかはわからないと思います。

 

TVショーの可能性もありますよね。。。

 

 

↓この動画も参考になります。