高齢者へのワクチン接種が始まっているようですが、

副反応がかなり多いみたいですね。

 

↓厚労省のこのページを見ると、

 

インフルエンザワクチンと比較すると

新型コロナワクチン(コミナティ)2回目の接種後に

発熱や倦怠感、頭痛がすごく多いですね。38℃以上が20%も。

 

ちゃんとワクチンが効いている証拠だって言う人いますが、

そもそも新型コロナのほとんどが無症状か軽症なのに

それを対策する為のワクチンを打つと新型コロナより症状がでるって、、、

これっておかしくないですか?

 

テレビでは新型コロナはほとんどの人が無症状で、

無症状の人が感染拡大して移された人もほとんどが無症状ですよね。

無症状の病気のワクチンで症状が出る人が大半って、どうなってるの?