ファイザー製ワクチンの有効性は95%!

なんと偽薬接種では0.88%(162人)だった感染者が

ワクチン接種すると0.04%(8人)になり、95%感染者が減っています!

 

テレビの取り上げかたは95%ばかりで

ワクチンを打つと95%の人が感染しないと勘違いさせてませんか?

 

↓グラフにするとこんな感じですね。

確かに感染者が95%(162→8)に減ったことは確かですが、

そもそも99%の人が感染してないって、感染力が強いって話はどこへ?

わずか0.8%を減らすためにその他の99%の人がワクチンを打つってこと?

 

↓データは厚労省のHPから数値を取ってます。

 

しかも、不活化したウイルスを打つんじゃなくて、

遺伝子情報を体に入れて、その情報を元に自分の細胞が

新型コロナのトゲを作るって聞いただけで怖い。