次男が上腕を骨折しましたガーン


前日の夜から

「なんか腕痛い気がする大あくび

と言っていた次男。

確認するも上にも下にも動かせる。

ボールで遊んでる。

鉛筆持って宿題もやってるしまぁ大丈夫かな知らんぷり

(なぜか字を書く時だけ左利き)

夜も即寝で朝までぐっすりふとん1


だったのに

朝起きてすぐ


「やっぱり腕痛い凝視

と、手首を押さえて降りて来た次男。

そのまま朝食を食べようと席に座るも、左手を使いたがらない。

(まぁいつもあんまり使わないけど真顔


「もしかして腕外れたか?」

と思い、左手を確認。

上には上がる下にも下がる。

てか、次男の腕ってこんなにがっしりしてたかなちょっと不満


右手と並べてみる。

     

びっくりマークはてなマーク


腫れてるびっくりマークびっくりマーク


昨日普通に生活してたよね?

でも確かに痛いって言ってたなあんぐり


息子に聞いても

「転んでない大あくび

「手ついてない大あくび

「なんで痛いかわかんない大あくび


「いつから痛いの?あんぐり

「昨日の1時間目は痛かったけど、

 その後治って、家帰ったらなんか痛いなーって 感じ凝視

「寝てる時は痛くなかった大あくび


………折れてたらもっと痛がるよねちょっと不満?

     手首外れた?捻ったとかかな?


とりあえず休みだったパパに経緯を書いたメモやら保険証やら診察券やらを託して病院に連れて行ってもらう。


職場で連絡を待つ母ちょっと不満


パパからのLINE

「折れてます。」


不安ガーン

……………帰ろう。


職場に事情を話すと

「今すぐ帰って。

 明日も休んでいいから!

 後で連絡して!!」


良い職場や悲しい



次男リクエストのお昼↓