寝ながら二重になれる!
夜用、二重美容液!


ナイトアイボーテ
公式サイト



ナイトアイボーテの口コミを悪い評価と良い評価に分けてまとめました。



1ナイトアイボーテのアットコスメの評価


アットコスメでナイトアイボーテの口コミは全621件あり、詳しい評価は以下です。


(評価0) 40件
(評価1) 43件
(評価2) 30件
(評価3) 40件
↑悪い評価
-----------------
↓良い評価

(評価4) 118件
(評価5) 126件
(評価6) 136件
(評価7) 88件

評価3以下の、悪い口コミは良い口コミに比べたら大幅に少ないです。これは本気で二重の幅をひろげたい人は使う価値ありますね♪


>>ナイトアイボーテのお得な定期コース。いつでも解約可能★


2ナイトアイボーテの悪い口コミ


・他社商品は粘着力もそこそこで落とすときは糊が固まって取りやすいのですが、こちらはカピカピになってヒリヒリするし赤くなった
・サイトではいかにも二重になれるみたいに書いてるけど完璧個人差があるし朝おきたら元にもどってるどころかカサカサしてなかなか取れない
・私の場合はかなり重たい一重なので、まず瞼の脂肪を取らないと二重にはならないな~って感じです
・寝る時に塗ったのりを朝はずすと二重になりますが、むくんでいたりすると一重のままなので昼も使用したりしています
・私は寝ている間に瞼が引っ張られているせいで翌朝目が乾き、痛くなってしまいました
・アイプチを使った方がまだ薄か跡が残る気がします


3ナイトアイボーテの良い口コミ


・クセづけのためではなく、二重の補強としてつかっています
・まったく二重にならず……二重になるどころか瞼の皮膚がダルダルになりました
・二重を深くしたいと思い使用しています
・瞼が重い人は2度塗りしてから固定するとより形が翌朝でもしっかり残りますよ
・今まで使用した中ではかなり効果を感じられます
・実際に使ってみると朝には理想のまぶたになっていて大満足
・私はもともと線がついてるので、すぐに二重を作ることができました\(^o^)/夜用というのはとても新鮮で良い商品だと思いました
・思ったような二重にならない時は、洗顔後、昼間に使用しています
・両目二重になってから半年くらい経っていますが、未だに綺麗な二重です
・ナイト用で寝ている間に二重をクセ付けしてくれる二重のり、続けたいです
・2ヶ月に1回定期購入しています!使い続けようと思います


使った人にしか分からないと思うけど、二重の幅が広がった実感があるんですよね。


毎朝のアイプチをやめたい人は試してみる価値ありますよ(*^^*)


ナイトアイボーテ
公式サイト