筋肉のピクつきが大復活!
一時期、治まってきたかと思えてたけど、ここ数日毎日頻繁にピクついて、止まらない!

痛くはないから病院に行くまではないけど、不快極まりない。よくまぶたがピクピクしたりするような感じが足に起こる。最近は足首~足の指にかけて。だから足の指を見るとピョコピョコ勝手に動いている。

強さ的には弱いので、歩いたりすると歩く方が力がいるので、そのピクつきは感じない、もしくは起こってないよう。

でも一度足を休めるとピクピクし出す。

あー、気持ち悪い!!

以前に病院の先生に訴えたことがあったけど、そんな事は相手にされなかった。だから今回も我慢するしかない。

それにこむらがえりも酷い。

これって、足の状態が悪くなってきてるんだろうか?それとも神経が回復してきてる兆候なんだろうか?

もうよく分からない。

この前のMRIでは、足の筋肉が脱神経変性してると言われ、筋肉に脂肪分が増えているとのこと。先生は分かりやすく、霜降り肉になってる、と笑顔で言っていた(^_^;)

私の霜降り肉、これからどうなるのぉ~(>o<")