アロデニアは最近はかなり良くなってきてると感じる。最初は全く触れられなかったところから、指でやんわり触れてみる→手のひらでやんわり触れてみる→しっかり触れる→恐る恐る撫でてみる→もう少し撫でてみる、という段階で今に至る。
こうして自分の手で回復度合いを確認してみて実感する。

今はさすがにここ止まり。

でもふとこの前、もしかしてもう少しやっても大丈夫なんじゃないかと急にそんな気がした。

そこでいつものなでなでしてみた。

うん。悪くはなってない。

それなら、怖がってるだけで実はつねっても大丈夫なんじゃない?

つねってみた!

!Σ(×o×;)!

やっぱりだめだっ!
つねる、まで行かなかった。つねりかけ、で感電した。

感電したような、皮下で花火が上がったようないつもの激痛

やるんじゃなかった・・・