下の子はなんの前兆もなく33週で産まれてしまったので、


新生児用品をほとんど準備していなかったの滝汗あせる




私が退院してすぐは体調が優れなかったこともあり、全然準備できず…





昨日そろそろ子の退院の話が出たので急いで新生児用品を買い集めていますニヒヒ!!!!



上の子とは2歳差なので割と覚えてるもんですね〜





洋服類は、上の子とは産まれた季節もサイズも違うので全部買い足しました!!



しかし低出生体重児用の服って案外少ないですね🌀🌀



あまり知らないメーカーのを買うのは不安だったので、


ちょっとお高めですが、百貨店にも入っている赤ちゃんの城というメーカーの低出生体重児用のツーウェイオールを買いましたハートハート





本当はファミリアのツーウェイオールを退院着にしたかったけどサイズがブカブカだと思うので我慢ショボーン




あと上の子が使っていたジェラピケのおくるみは現役で活躍しているので、下の子用に買い足し…


ジェラピケと揃えようか迷ったけど、今回はエイデンアンドアネイ(読み方合ってるかな滝汗)にしました〜!!!!






ライオンキングのデザインが可愛いラブ


シンバのように強い子になってね❤️という勝手な思いも込めて笑い泣き流れ星流れ星






オムツは日曜日に赤ちゃん本舗行って買おうと思ってますおいで


新生児より小さいサイズってあるのかな??