いよいよ明日から新しい勤務先へ行きます。
この8ヶ月で3回目の転勤です、会社の人は誰も信用出来なくなり、人間不信になりました。
マジ人って怖いなあ。。

明日から通勤も楽になるし、上司も以前一緒に仕事をした、とはいえやはり不安と緊張で、朝から動悸が酷く、手も震えます。
本当はもっと早く寝て朝早く起きる予定でしたが、従兄弟が抗がん剤治療の為入院したのでお姉ちゃんとお見舞いに行く事にしました。
なかなか帰ろうとしないからまた動悸がしだしたので薬を飲みました。
お姉ちゃんは心配してくれますが、うつ病の私の気持ちはわからないし、明日から転勤になる私がどれだけ不安かなんて、当然わからない。
そりゃそうだ。私しかわからない

帰りが遅くなり、晩御飯、お弁当の用意等いろいろしていたら、結局ゆっくりする暇がないままこの時間になりました。

正直、今日のお出かけは私には大きな負担となりました。明日ちゃんと仕事に行けるか不安です、心の準備ができず、不安ばかりで手の震えがとまりません。

今まで、こんなになった事がないくらい心がしんどくて。。早く楽になりたいです。