先日、キーコーヒーから議決権行使のお礼として、ドリップコーヒーが3個届きました。




いつものですが、嬉しいですよね。これまたいつもの通り、旦那に進呈しました。


ありがとうございました。


...


夏休み終了までもう少し。何と今年は9/1が日曜日なので、始業式が9/2、例年よりも長いお休みです。


夏休み疲れに加えて、なかなか思うようにならない身体と治療疲れと。一気に心の調子も崩れてしまいました。


元々はどちらかと言うと辛党なのですが、何だか異様に甘い物が食べたくて止まらなくなり。何とかメンタル立て直そうと、ふらりと1人で家を出ては、スイーツを貪る日々です(そして治療の副作用から、お腹を壊しては腹痛で悶えるという、悪循環です、涙)。


スマホ写真から。




時々駆け込む大好きなパスタ屋さんが、生麺使用のお店なので、先日久々に、乾麺のパスタをいただきました。


写真はありませんが、こちらのお店を選んだ理由は、メイン料理を選ぶと、プチスイーツバイキングが付いて来るから。デザートを貪り食いました。


そして、先日突然、発作的に電車に飛び乗って。




幸せのパンケーキを食べて来ました。もうなりふり構わず、お高い季節の桃のパンケーキです。


ああ、美味しかった、、。桃も、とっても美味しかったです。食べ終わったら、スイーツ欲が満たされて、物凄く満足でした。


ご馳走さまでした。