先日の事ですが、サツドラから優待のお知らせが届きました。


カタログから2点いただけるとの事で悩みましたが、1点はクオカードペイ1500円分を選んで、QRコード読取からのオンラインで注文したところ、、。


ポチった直後に、クオカードペイへのリンクの貼られたメールが届きました。注文して即時にいただいた優待なんて初めてで、びっくり。


そもそも、優待品を即座にいただくという発想がなかったです。何て素晴らしい!




ありがとうございました。


...


そして、せっかくの夏休み中に即時いただいた、クオカードペイ。これはもう、母への夏休みお疲れプレゼントですよ、即時に使わねば。


クオカードでしたら、コンビニかデニーズの2択なのですが、ペイになると、選択肢がぐんと増えますね。迷いましたが、翌日、暇している息子2人を連れて、大戸屋にランチをしに行きました。




やっぱり、美味しい。


若かりし、大都市で働いていた頃。23時頃に会社を出ては、同じ課の女性とよく終電ぎりぎりまで定食を食べていたなあ、、なんて、大戸屋は思い出のある懐かしいお店です。


3人分には勿論足りずに持ち出しにはなりましたが、これがきっかけで楽しくランチに行け、子供達は喜び、母は手抜きが出来て万歳。有難い限りです。


ご馳走さまでした。