先日の事ですが、ヤーマンから17000円分のクーポンが届きました。500株保有、1年以上の長期加算されています。


何にしようか悩みましたが、ヤーマンのオンラインサイトで、現金140円くらいを足して、こちらを購入しました。




屋外運動部の娘用にUVクリーム3本セットを(去年いただいて良かったそうなので、まとめ買いを)。自分用にホワイトニングジェル3本セットと、去年いただいてとっても気に入っていたハンドクリームを。


後は、大量にあった洗顔フォームの在庫がついに尽き、至急買わないと、という状況でしたので、有難く洗顔石鹸2つをいただきました。


とっても有難い、、ですが。こちらの銘柄、1年以上ずっと真っ赤な状態で保有しながら形勢逆転を待ち続け(なので、長期加算付きました)。ついに諦めて、権利取得後に13万円超の赤字で損切り売却しました。


お高い優待にはなりましたが、選ぶのは楽しかったですし、届いた品は嬉しいので、赤字は忘れる事にします。


特にこのハンドクリーム、香りもベタつかない使い心地もとっても気に入っているので、またいただけて嬉しいです。


ありがとうございました。


...


先日、楽天でフルーツ餡蜜のセットを購入しました。




箱いっぱいに、ぎっしり!

フルーツが形崩れありの訳あり品の為、10食入って、送料込みで1980円、破格の安さでした。


この暑い夏に、冷えたフルーツ餡蜜。




袋から出すだけで、すぐに食べられる幸せ。今まであまりみつ豆や餡蜜を美味しいと思った事がないのですが、この夏はこちらにどハマりしました。


「これは私のオヤツ」宣言をして、冷蔵庫にストックしておき、子供に見つからないようにこっそり1人で食べている、悪い母親です。


現在残り2セット。定価で買うとかなり良いお値段しますので、また訳あり品が出たらぜひ争奪戦に参加したいと思います。


みつ豆の美味しさに目覚めさせてくれてありがとう、な品でした。