昨日、オリックスからカタログで選んだ非常食セットが届きました。最後の優待品です。




オリックスの優待は良かったですよね。なくなってしまったのはとっても残念ですが、今まで楽しませていただきました。


最後のカタログも、美味しそうな物だらけで(鰻も沢山、、食べたい!)、日和そうな心をぐっと堪えて。


初志貫徹で、こちらのセットを選びました。


ウチにある非常食セットが1セット、今年の冬で賞味期限が切れるのですが(4年前に、こちらのカタログでいただいたセットです、感謝)、非常食ってお値段高いですよね。なかなか自腹では思い切って買えず。


まとめていただけるこちらを選びました。


非常時があれば、いただいた事に感謝を。なければ、なかった事に感謝をして、賞味期限が切れる時までに美味しくいただきたいと思います。


今まで、ありがとうございました。


...


連休ですね。体調がイマイチで心が落ちているのですが、寝てばかりだと鬱状態になってしまうので。


何とか動ける範囲で、次男と無理矢理お出かけしています。


次男大好きなデニーズのモーニングに行ったり。




私はモーニングではなく、久々に半額クーポンのパンケーキをいただきました。クーポンの山盛りポテトまで頼み、糖質攻めでしたが、美味しかったです。


昨日は旦那にも付き添って貰って、久々に電車に乗ってお買い物へ。




美味しいバームクーヘンが食べたかったので、色々買ってみました。ユーハイムの切り立てバームクーヘンに、ホールのバームクーヘンに、治一郎のカットのバームクーヘンです。


勿論この他にも色々と爆買いしています。


目の食欲とは別に、最近気分が落ちてオヤツですらあまり手が伸びない状態でしたので、敢えて周りを好きな物で固めてみました。


自分のご機嫌取り、大事です。早く体調が復活しますように。