一昨日、名糖産業から優待のお菓子セットが届きました。




9月100株1500円相当の優待は大好きで、何度も取得した事がありますが、こちらは初めての、3月200株2000円相当の優待です。


時期柄チョコレート入りませんの但し書きが入っていましたが、中身は確かに9月優待の定番品と全然違いますね。


そこがまた、嬉しい。初めて見るセットにわくわくです。


そして届いて2日で、、バームクーヘンと芋かりんとうを、1人で一気喰いしてしまいました、、だって、美味しかったんですもの!大好きなんですもの!


残りは子供達に分けたいと思います。美味しい優待、ありがとうございました。


...


それだけ甘い物を貪り食っておいて、何ですが。


色々検査を前に心が不安定なので、今は(いつも、との説もありますが)自分を甘やかしています。


先日、旦那を引き連れて、食べたかったパフェをいただいてきました。




ブルーベリーのパフェです。やっぱり美味しい、満たされました。


そして昨日は、朝からバトルしっぱなしで心底疲れてイライラしてしまい。クールダウンに、ついに1人コメダに行って来ました。




私の定番は、モーニング時間帯ならジェリコ、それ以外はコーヒージェリーなのですが。


モーニングと合わせたかったにも関わらず、無性にソフトクリームが食べたくなり、初めてクリームコーヒーを頼んでみました。美味しかったです。


全額優待のポイントでいただけました。静かな空間で、心落ち着きました。ありがとうございました。