先日の事ですが、パイロットから優待のペンセットが届きました。




使いやすさは保証付ですし、色々並ぶと楽しいですよね。私は書きやすい黒ボールペンを1本いただき、残りは高校生娘と中学生長男が喜んで分けていました。


ありがとうございました。


...


火曜日から始まった高校生娘弁当ですが、今週は長男のイベント弁当もある為、珍しくミニトマトを買ってみました。




塩鮭弁当です。前夜の夕飯の取り分けのほうれん草胡麻和えと、今週の作り置き冷凍品、コンニャクキンピラとキムチ餃子で間を埋めました。




水曜日は、鳥の塩唐揚げ弁当。ネットで買った冷凍の味付き鳥モモ肉を、昨夜2キロ分揚げました。


昨夜半分いただき、お弁当用にも取り分けて、残りは今夜、玉ねぎと卵とじにしていただく予定です。カツ丼も好きですが、私は鳥唐揚げの卵とじ丼も割と好きです、楽しみ。


ミニトマトがあるとやはり映えますし、隙間埋めが楽ですね。来週からお弁当用に常備しようかと思います。