先日の事ですが、クリレスから優待券が届きました。長期優待分と合わせて8000円分です。




8000円は大きいですよね。


前回、旦那と子供達でしゃぶ菜に行って、とっても満喫。今回の券でもまた、皆んなで行くと楽しみにしています。


ありがとうございました。


...


週末に、長男の誕生日のお祝いをしました。


誕生日ケーキは、リブワークプレミアムクラブでいただいた千本松牧場のレアチーズケーキです。


絞るだけホイップ、正栄食品工業の優待のマロングラッセ、庭のイチゴでデコレーションしました。




ケーキ作りが一番大変で、買うとお金がかかるので、絞るだけホイップを買うだけで済むのは、とっても助かります。


味もとっても美味しかったです。




メニューは、我が家のパーティーの定番、手巻き寿司です。


ロピアでマグロとアトランティックサーモンの柵を買い、前日届いたラックランドの優待のしめ鯖も並べました。しめ鯖、すっごく美味しくて感動です。


ツマは大根ではなく、ネットで大量買いした、淡路島の新玉ねぎをスライスして使ってみました。手巻き寿司に一緒に巻いて、残さずいただきましたが、アクセントにとっても美味しい!


新玉ねぎの時期には、大根より良いですね。


手術から1年。今年に入ってから少しづつ、寝たきりの身体を動かして戻して来ましたが。やっとここまで、動けるようになりました。


治療はまだまだ続きますし、何より再発高リスク患者なので、いつかの覚悟も常にしつつ。でも長男の誕生日をまた、この手で祝えた事、何より嬉しいです。


誕生日、おめでとう。母はあなたが、大好きです。