先日の事ですが、ドラフトから優待のクオカード1000円分が届きました。多分、初取得です。




春休み中のクオカード、有難いですね。体力的に遠出は出来ないので、せめてもと、長男次男を連れてデニーズにモーニングに行って来ました。


お子様ランチ50円の日に行きましたので、ほぼ2人分のモーニング代のみ。こちらのクオカードの他はわずかな出費で済みました。


中学生の長男ですが、まだ「デニーズにモーニング行く?」と誘うと行きたがってくれますので、一緒のお出かけを目一杯楽しみたいと思います。


ありがとうございました。


...


治療の方は、投薬と経過観察というステージが軌道に乗ってきました。


投薬の副作用はありますが、年単位で飲む薬である以上、この身体で上手く生活を回していかなくてはなりません。


転移疑いもあり、病状的にかなりの再発高リスク患者でもあり、無罪放免や大手を振っての寛解ではなく。常に再発の恐怖に怯えていますが、少しづつ、普通の生活に戻れたら良いなと希望を込めて。


まずは外に出て人と会う勇気の一歩。


治療の1年、すっぴん(+カツラ)で過ごしてきて、使いかけで放置されたファンデーションや口紅を、今更また顔に塗る気になれなくて。


化粧品一式を思い切って全て買い直しました。


新しい化粧品があれば、人前に出る勇気も、湧いてくるかも、しれませんし。


とは言え、なかなか使う機会は少なそうですので、悩んだ挙句、リップは正規品よりは安い、カード型のお試しセットを買ってみました。




リップブラシも買い直したかったので、全部セットは有難くて。こだわりの全くないBBAは、まずは左上の色から使い始めました。


折れた心のご機嫌を取りつつ。

自分を癒すのも、自分。折しも、季節は春。前を向いていきたいと思います。