宣言通り、閃いた翌日、ヤスダヨーグルトのドリンクヨーグルトをイオンで買って来ました。




高かった、、。


でも、美味しい。これドリンクなの?ってくらい濃くてステキです。


旅行にも観光にも行けない、春休み。せめて「喰い」だけは楽しもうと、食には貪欲なこの頃です。


子供達にも、せめてお菓子で楽しんで貰おうと、今日も知育菓子から、要望のたけのこの里(我が家は全員、キノコよりタケノコ派です)、レンジで作るポップコーン、その他大量に買い漁って来ました。


また何か、心の琴線に引っ掛かる食べ物があったら、買いに走りたいと思います。


...


そんな春休み。


子供達をどこにも連れて行ってあげられない、負い目がある母は、先日またしても息子達を連れてびっくりドンキーへ。




次男が、もぐチャレを喜ぶので、最近頻度が高いです。


貯めたスタンプでいただいたデザートに、ご機嫌の次男です。


私は食べムラは相変わらずですが。ハンバーグとサラダは完食しました。美味しかったです。ご馳走さまでした。