株主優待ネタのストックがついになくなりましたので、買い物ネタを続けます。


先月、手持ちの高級おやつストックが尽きた辺りで、突然三方六が食べたくなりました。


バームクーヘン、大、大、大好きなので、手に入りやすい有名ブランド品は一通り食べた気がしますが。私の好みはコーティング付きのしっとり系なので、一押しは王道ユーハイム。そして滅多に手に入りませんが、三方六も大好きです。


検索し始めればもう、頭の中がぐるぐる三方六でいっぱいになり。送料勿体ないと思いつつも、ついポチってしまいました。




賞味期限が最長で21日らしいので、1週間で1箱計算で3箱買ってみましたが。


食べてみたら、あまりの美味しさに、悶絶。


手が止まらず、気付けば開封日に1箱一気喰い、、が、続き。あっという間に3箱食べ切ってしまいました。賞味期限気にせずとも、瞬殺でした。


何でこんなにしっとりして美味しいのかしら!


買い足したいところですが、あまりの手の止まらなさに怖くなり、理性で踏みとどまっています。


いつかまた、買います。


...


そして、先月のそんなネタを出したところですが。


不調が続いて現在進行形で固形物が食べられなくなり、困っています。


今日ついに、こんな物を買ってみました。




飲み物なら辛うじて飲めるので、これでしばらく暮らしてみるとか、どうかしら。悩んでも解決しない体調問題は、もう悩まない。楽しく対処を考えた者勝ちよ!


初めて飲んでみましたが、普通に美味しくヨーグルトドリンク的に飲めたので、お値段気にせず明日また買い足します。


現代に生きている事に感謝して、便利な物はフル活用したいと思います。