先月の事ですが、カッパクリエイトから、優待ポイント付与のお知らせが届きました。




100株3000ポイントです。こちらは、かっぱ寿司のテイクアウトで使う予定です。


ありがとうございました。


...


そのカッパクリエイトの優待ポイントですが。


元々、節分の恵方巻き用に取得していましたが。


母治療中に付き、子供達(特に、部活も友達とのお出かけ予定もない、小3次男)を、どこにも連れて行ってあげられない冬休み。


せめて食で楽しんで貰えたら、と。


母はこれしかしてあげられないので、節分を待たずに先日、かっぱ寿司にネットで注文。旦那に取りに行って貰いました。




お会計、3003円。3円の支払いで済みました。


貧乏人は、全て100円ネタから選んでいます。家族皆サーモン好きなので、サーモン率高めです。


ちょうど治療内容切り替えのタイミングでしたので、私も久々に生物を解禁して、お寿司をいただきました、、美味しかったです。


お正月用にネットで買った巻き寿司用の海苔が、まだあまっていますので。節分は元気があれば、自分で何か巻き寿司を作れたら良いな、と思っています。


ご馳走さまでした。