先日の事ですが、ポラリスのプレミアムクラブで注文した、オークラのチョコケーキが届きました。



4点目、これでぴったり20000ポイントです。

年末年始の食材を選んでいったら、2000ポイント残りましたので、最後は子供達が喜びそうなスイーツを、と思って注文しました。

年始にでも皆でいただこうと思います。ありがとうございました。

...

24日のイブにクリスマスパーティーをしてしまい、25日の食卓は、通常メニューの我が家。

何のキラ感もなく、ネット通販でポチった魚の福袋に入っていた、サバの塩焼きをいただきました。

そんな日常ムードでしたが、夜に仕事から帰った旦那から、お土産が。



クリスマスバージョンの、千疋屋のババロアです。キラキラステキ!!子供達と一緒にサプライズに大興奮。



物凄く迷って、こちらをいただきましたが(今は母が病人なので、最初に選ぶ権利あり)。



イチゴも、とっても可愛くて迷う、迷う。

さすが千疋屋で、ババロア部分が甘さ控えめで、主役のフルーツを引き立てていて、とっても美味しかったです。

25日の夜に、もう一度クリスマスを楽しめました、ありがとう。